> > > 会ってみたいと思ったなら、会うのが一番だと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会ってみたいと思ったなら、会うのが一番だと思います

~29歳 女性~

最近体験談を読んでいると、相手の方とお会いしないうちに、悩んでる方が多い気がします。

私はこちらのサイトでも、他のサイトでも、実際に相手の方とお会いしたことがありますが、結局のところ会ってみなければ人間同士のお付き合いにはなりません。

複数の方とメールして悩んでいる方、とりあえず皆さんと会ってみられてはどうでしょうか。
前メールしてた方が忘れられない方、正直に謝って一度お会いしてみることをおすすめします。

実際「会う」ことに躊躇される方も多いのかもしれません。でも、そうそうヘンな人や怖い方はいないと思いますよ。メールである程度相手の「人となり」がわかり、会ってみたいと思われたなら会うのが一番だと思います。

まったく会ってみたいと思えない方なら、交際相手、結婚相手としてのお付き合いはどちらにしろ無理だと思うので、お断りすればよいと思います。


私が困ってるのは、実際お会いして「けっこう良い感じだけど、決め手がちょっと…」みたいな状態の方が複数になってる場合です…。

一応相手には他の方ともやりとりをしてることはお伝えしてるし、相手の方もどれほど自分を気に入ってるかわからない段階ですが…。複数の方とデートを重ねてる状態はまさに二股、三股状態のようで、いつまで続くんだろう、という感じです…。

2005年10月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP