> > > お断りするつもりだった相手、でも運命の人に!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

お断りするつもりだった相手、でも運命の人に!

~33歳 女性~

チャットシステムができなければ・・・彼と私は出逢えませんでした。

チャットがご縁で知り合った彼とお付き合いすることになり、このサイトを退会致しました。

彼と私の理想の相手は、お互いに全く正反対でした。
きっとチャットで会わなければ検索条件にも入ってませんでしたし、ハートメールをすることすらなかったでしょう。

縁なんてどこに転がってるか、わかりません。

実は、今だから笑って話せますが、最初のデートに行くまではお断りするつもりでいました。

私は年上の男性がタイプで、彼は私よりも4つも年下だったので、「理想の相手とは、違うなあ・・・」なんて思ってました。

そう思いながらも、最初のデートに行った時、彼の優しさにびっくりしました。
一生懸命私の為に尽くしてくれる彼の誠実なところに惹かれ、なんと!?お断りするつもりだったのに、こんなに私のことを大事にしてくれる人は、もう現れない!!と思い、お付き合いすることにしました。

お付き合いしてからも彼は益々優しく、彼の人柄を知れば知るほど彼のことを
どんどん好きになっていくようです。
本当に素敵な人と出逢えて、よかったと思います。

少し照れくさいですが・・・運命ってあるんですね!!

こんなにも誰かを好きになるなんて思ってもみませんでした。
自分にも、こんな感情があったんだなぁ、と驚いてます。

この恋を、この人を、これからずっと、大事にしていきたいと思ってます

皆さんも決して諦めないでくださいネ!!
諦めないでいたら、いつかきっと運命の人に出逢えるはずです!!
(でも、絶対に・・・焦らないでネ!!)
まさか自分がこんなコメントを書くなんて、不思議です(笑)

それでは、彼との出逢いの場を提供してくださった、エキサイトさんに感謝の気持ちを込めて、またチャットで応援してくださった皆さんに、感謝の気持ちを込めて・・・

本当に有難うございました!!
みんなも頑張ってネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

2005年10月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP