> > > 一目惚れしてしまった彼のことで悩んでいます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一目惚れしてしまった彼のことで悩んでいます

~33歳 女性~

ちょっと今モヤモヤしているので、皆さんに聞いて欲しくて投稿します。

先日初めて会ってきた方がいます。

メールの段階からも盛り上がり、顔も知らないままに会ったのですが、外見も私のタイプで驚きました。

とても優しく素敵な人でした。お互い気楽におしゃべりし楽しくて時間が過ぎるのがとても早かったんです。正直、一目ぼれしてしまいました。相手の方もどうやら気にいってくれた様で今度また会う約束をしています。

会った後も携帯メールとこのサイトでメール交換を続けています。
私は彼とだけメールをしているのですが、どうやら彼には他にもメールをしている方がいるようです。

気に入ってくれてる様なのに、他の方ともメールしているって、どうなのかな?
他にいい人がいたら乗り換えようとか思っているのかもしれないのかな?とか色々と考えてしまって疲れてきます。
もちろんまだ付き合ってもいないので、私はとやかく言う権利はありません。

でも遠まわしにですが、「他の人と会ったりしないで欲しい」って彼には言われています。なのに、彼は他の人ともメールしているんです。

体験談を読むと焦って嫌われた経験の方もおられるようなので、我慢はしているのですが、他の人に取られないようにどんどんアピールしていけばいいのか、彼に任せてもう少し様子を見た方がいいのかな?

メールでの出会いって初めてなので迷っています。
まさかこんなに大事に思える人と出会えるなんて思ってもみませんでした。

彼と一緒に退会できる日が来たらいいなと思っています。

2005年10月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP