> > > 大好きな人に出会いました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

大好きな人に出会いました

~33歳 女性~

私は、この9月に登録して、本日退会させていただきました。
このエキサイトで、大好きな人に出会ったからです。

入会して2週間、彼からきたメールには

「僕からだすメールは初めてです。仕事が忙しくてあまりメールをする暇がありませんが、あなたのペースで気楽に連絡ください。」

と書かれていました。

お言葉に甘えて、気楽な気持ちで彼にメールを書かせていただきました。
メールをしていくうち、どんどん彼に惹かれている自分に気がついて悩んでいました。

そして今から2週間前の週末、忙しいはずの彼が時間を作って会ってくれました。

実際に会った彼は、メールで感じたとおり、いえそれ以上に、私の美しいと思ったものを同じように美しいと感じ、美味しいものを一緒に美味しいと感じ、将来に対する考え方を共有でき、何より思いあえる人だと確信しました。

一緒にいるだけでとても幸せでした。
時間が過ぎるのがあっという間で、このまま時間が止まってしまえばいい、これが運命だったら信じたい、と思いました。

あまりに舞い上がって、気がついたら銀座から赤坂見附まで傘をさして一緒に歩いていました。この人だったら、どんな状況になっても好きでいられる、そう直感しました。

それから、寝てもさめても彼のことばかり考えてしまうようになってしまいました。最近は、仕事のため、彼からのメールが減った寂しさを紛らわすために、プロフに公開してくれていた彼の写真を眺めるだけを目的にログインしていました。

こんな気持ちの私はいるだけでみなさんにご迷惑をかけるだけと考え、きっぱり退会いたしました。

もし、私の好きなあなたが、この体験談を読んでいたら、二人の秘密を勝手に書いてしまったことをお許しください。でも、私は本気です。

もし、私の思いが叶ったら、もっとあなたが幸せになるように思いやりを持ってたくさん好きになります。逆に好きでなくてもかまいません。残念ですが、いっぱい泣いてすっぱり諦めます。

結局、私は、あなたが幸せでありさえすればいいのです。
彼に教えてもらったとおり、いつでも、ありがとうは忘れません。

みなさん、ごきげんよう。
そしてありがとう。

2005年10月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP