> > > 恥ずかしくて、勇気が出せません

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

恥ずかしくて、勇気が出せません

~27歳 女性~

こうゆうサイトを使うのは、初めてですが、先日初めて「会ってみましょうか」と
いう話になりました。

自分は自信がなくって、最初はメールで話しているだけで楽しかったのですが、会うことになって、どうしていいか分からないほど気持ちが揺れ動いています。

相手の方がとても素敵な人なので、断られてしまったらどうしよう、最初からこんな気持ちでは上手く行くはずない、とか悪いるいことばかり考えてしまいます。

いい年をして恥ずかしいのですが、自分は恋愛経験もなく、相手の方は写真でしか知りませんが凄いハンサムなので、私は相手にされないかもと思ってしまいます。

私の写真を見て、「僕は外見はこだわらないから」(その言葉にも傷つきましたが)、「会ってみないとわからないから」と言われて、会うことを承諾しました。

男性は、外見が好みでない女性とでも会いたいって思ってくれるんでしょうか。それとも、彼は誰でも、会っているんでしょうか・・・など考えてしまうのです。

相手の方は年下なので、私が恋愛経験豊富だと勝手にイメージを作っているようなのです。メールでもそのことはわかりましたが、「大人の女」を演じてしまった手前、会ってギャップに驚かれないかと悩んでいます。

ばかな投稿ですいません、誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました。

2005年10月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP