> > > この恋を最後にしたい、そう思っている毎日です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

この恋を最後にしたい、そう思っている毎日です

~29歳 女性~

少し前にこちらを退会した者です。

活動していた期間は約1ヶ月でしたが、とても素敵な人に出会えて、できればその人と結婚したいと考え、真剣にお付き合いするべくこちらを退会しました。

出会いの場を提供してくださったこちらのサイトには、今ではとても感謝しています。ありがとうございました。


ネットでの出会いということで、誰にでも不安はあるかと思います。

それは個人情報の漏洩や悪用に限らず、相手のことを信じることができないでどうしてもあと一歩踏み込めずに機会を逃してしまったなど、ここに寄せられる体験談は、退会した今でも興味深く拝読させていただいています。

私にも勿論、戸惑いや不安、恐怖心はあります。

でも、それらを克服するためにはまず相手に信じてもらわないと何事も始まらないと考え、私は積極的に相手に対して自分のことを話しました。

それは住所や勤務先などの公的と思われることから、今までの恋愛を交えた過去のことなどごく私的なことまで、話すことにより相手に信用してもらおうと努力しました。

残念ながら私の相手はなかなかの堅物さんで、完全に信用してもらうまでには程遠いみたいですが、でも少しずつ互いに歩み寄っているように感じます。

できれば、この恋を最後にしたい。
今は毎日そう考えて生きています。相手もそうであることを勿論願っています。

交際はスタートしたばかりですが、またこちらにお世話になるようなことがないよう頑張っていきたいと考えています。

あなただけを愛していると、そう心から感じて相手に伝えることができる人に出会えて幸せです。

今までありがとうございました。

2005年10月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP