> > > 不安な気持ちで続けていましたが・・・

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

不安な気持ちで続けていましたが・・・

~24歳 女性~

昔の彼とわかれてなんとなく始めたこのサイトでした。
顔もわからない相手とほんとに素敵な関係を作れるかどうかもわからない不安な気持ちで続けていました。何人かの相手とメールをし、気に入ってくれる人もいれば、メールが急にこなくなってしまった人もいて様々でした。

私的に、この人だ!!って思える人がなかなかできず、退会しようか考えていたときに、ふと一人の男性からメールを頂きました。その人とのメールはとても楽しく、メールでも素の自分を思いっきり出していました。

なので、実際会ってみても、なにもためらいもなく自分を出していました。何も飾らずありのままの自分を受け入れてくれる彼にとても惹かれ、私はその彼とお付き合いすることになりました。

これからどうなっていくかわからないけれど、でも素敵な出会いをこのサイトは提供してくれました。彼を大切にしたいし、少しでも多くの幸せな時間を築いていけたらいいと思います。

ありがとうございました!!

2004年6月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP