> > > 24日間で運命の人に出会い、退会しました!

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

24日間で運命の人に出会い、退会しました!

~28歳 男性~

今年の9月2日に入会し、9月26日に運命の人に出会い退会しました。
まさかこんなに早く相手が見つかるとは思いませんでした。

9月11日に相手の方からメールを頂き、メール交換を開始しました。
最初にメールを頂いた時は、共通点があまりないような感じだったので、適当にメールを返信してました。

しかし、4往復ぐらいメール交換をした時に意外な共通点が見つかり、一気にメール交換が盛り上がりました。

相手の方から一緒に映画でも行こうとお誘いを受けたのですが、いきなり映画ではなく軽くコーヒーでも飲みながらお話が出来ればいいかなと思って、変更させてもらいました。

メール交換開始から13日目で実際に会いました。

最初の印象は、何か昔から知っているような感覚に陥りました。相手の方も同じように感じたようで、まさかこれが運命ってものなのか?と思いました。
当初コーヒーだけの予定だったのですが、そのまま夕飯もご一緒することになり、すごく楽しい1日になりました。

そして、初めてお会いしてから3日後に交際を申し込んで、2人で一緒に退会しました。

その後、話がトントン拍子に進み、交際開始から18日目でプロポーズ。通常では考えられないスピードで結婚が決まりました。

本当に運命の出会いってあるんですね。まさか価値観・性格・趣味・考え方が同じ人と出会えるとは思いませんでした。こんなステキな方と出会えたエキサイトに感謝しています。

来年1月に新居引越し、5月に結婚式とこれから忙しくなりますが、2人なら乗り越えられると信じています。

2005年10月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP