> > > 雰囲気とか相性は、会ってみないとわからないもの

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

雰囲気とか相性は、会ってみないとわからないもの

~33歳 女性~

いつも興味深く体験談を読ませていただいております。
読んでばかりでは申し訳ないので、私も体験談を投稿することにしました。

先日、メール交換していた方とお会いする機会がありました。

メールではとてもいい感じで進んでいたのですが、実際会った彼の印象はメールで感じてたものとかなりかけ離れてました。

面と向かって話し始めて、数分も経たないうちにもう帰りたいと思ってしまうような、居心地の悪さでした。容姿とは別に、その人が持つ雰囲気とか相性は、会ってみないとわからないということがすごくよくわかりました。

その方とは縁がなかったと思い、新しい出会いに頑張りたいと思います。

このような経験から、メール交換も大切ですが、皆さんにはなるべく早くお会いしてみることをお勧めします。

お互いに良い出会いを見つけられるよう頑張りましょう。

2005年10月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP