> > > 彼女とは、一緒にいるだけで楽しいんです

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女とは、一緒にいるだけで楽しいんです

~32歳 男性~

先日、理想の相手と出会うことが出来たので退会しました。

僕がこのサイトのお世話になり始めたのが、今年のゴールデンウィークでした。

この半年で複数の女性と実際にお会いし、その多くはやさしく魅力的な女性でした。

でも、何人とお会いしても、「友人として過ごすには楽しいけれど、結婚相手としては考えにくい」という印象を持つことしか出来ず、妥協して結婚するしかないのかなと思いはじめていました。

そこへ彼女が現れて、一緒に時間を過ごすだけで楽しいという感情を思い出させてくれました。

これから付き合っていくと、いろいろな事を思うんでしょうが、彼女の為なら頑張っていけると思います。

今まで、どうもありがとうございました。

2005年10月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP