> > > 彼はすごく紳士でシャイでステキな人です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼はすごく紳士でシャイでステキな人です

~36歳 女性~

メール交換をした方とお会いしました。

最初はすごく緊張したけど、一生懸命さがすごく見て取れて、会話も楽しくて、気がつけば6時間も一緒にいてました。

彼とはメールを始めて1週間でお会いしたのですが、とてもスムーズな流れで逢えたのです。ドキドキしつつもお互いのプライベートの事とか話して、共感して、お別れするときには「友達からはじめましょう」「よろしくお願いします」という形になりました。

今まで数人にお会いして来ましたが、1時間でも一緒にいるのが苦痛な人がいましたし、掛け持ちで初対面の約束をされてる方もいらっしゃいました。

やっぱりメール交換だけではお相手の方はわかりません。実際に会ってみないと。

そんなことがあったからこそ、今回の彼はすごく紳士でシャイでステキな人です。仕事が忙しい彼ですが、少しの時間でも2人で逢えるようにしたいと思ってます。

大事にこの出会いを育んで、ここで幸せの報告ができるといいですね。
みなさんも諦めずに出会いを探してください。

2005年10月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP