> > > ここでいろいろな考え方を聞き、今の自分があります

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

ここでいろいろな考え方を聞き、今の自分があります

~35歳 男性~

自分も9月まで、ここでお世話になっていました。

特に相手が出来たわけでなく、頑張りすぎて疲れた為ココを去る事にしたんですが、その後たまたま普段の生活の中で素敵かも?と思える女性に出会うことが出来ました。

正直、メールでの出会いは抵抗がありました。きっと、普段の出会いで知り合っていたら、アプローチしていただろう女性もお断りしたこともあります。どうしても結婚が先立ってしまうからかもしれません。

でも、ここでメールやチャットで色々な考え方を聞き、今の自分がある気がします。

メールでの出会いは何処かで不安を感じている方もみえるかもしれません。
でも、自分を磨くという上でも、このサイトは良いと思います。もしかしたら出会えるかもしれませんしね。

先ずは焦らず、気楽に構えてみてはいかがでしょうか?焦りは相手にも重たく感じられますよ。皆さん、頑張ってください。

2005年11月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP