> > > 一目見た時、「この人なら信頼できる」と直感しました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

一目見た時、「この人なら信頼できる」と直感しました

~37歳 女性~

先日こちらを退会しました。こちらで出会った方とお付き合いをさせていただくことになり、幸せな退会です。こちらに登録して1年と少しと本当に長くお世話になりました。

今お付き合いをしている彼からは2ヶ月前にメールをいただき、その2週間後にお会いし、会ったその日の食事の帰りには手をつないでいました。

会う前のメール交換は3回程度の往復で、2回目のメールで会いましょう、と誘ってくださり、メールの内容には「少し調子がよすぎるのでは?」と不安がありましたが、プロフィールになんとなく惹かれ約束させていただきました。

そして約束の場所で一目見た時に、なぜか「この人なら信頼できる」と直感しました。

実は約束の駅の改札口をお互いに間違えていたのですが、その時の電話でも開口一番「僕が間違えてるんだろうなあ」ってぜんぜんイライラした感じもなく、そういうところも印象がよかったな、なんて思ってます。

じっくりメール交換されてからお会いする方が大多数だと思いますが、私にはこのペースが合っていたようです。
まだ結婚が決まったわけではありませんが、お互いに結婚を意識して前向きに真剣に、そして大切にお付き合いを続けていきたいと話しています。


2ヶ月前にはまだ彼と出会ってなく、他の方の幸せな体験談をうらやましく読ませていただいていました。今、なかなか出会うことができずにつらい思いをされている方にも、きっとそれぞれに素敵な出会いが用意されているはずですから、(私が言うのもおこがましいですけど)あきらめずにがんばってくださいね。

それからエキサイトのスタッフの方々、長くお世話になりました。本当にこの場所をありがとうございました。”結婚します”報告ができるようにがんばります!

2005年11月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP