> > > 結局は条件よりも「フィーリング」だったんです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

結局は条件よりも「フィーリング」だったんです

~28歳 女性~

来年の挙式が決まりました。

出会いは1年半前、こちらのサイトです。
2ヶ月という長いメール交換の後、初めて会いそれからお付き合いが始まりました。

たくさんのメールから、私なりに条件を絞って数人の方とメール交換させていただきましたが、結局は条件云々よりもフィーリングでした。

彼は決して条件が良いわけではありませんでしたが、何か強いものを感じました。文面からも人柄の良さが伝わってきましたし。

縁がある人には何か強いものを感じるはずです。
そんな人を見つけて欲しいって思います。

2005年11月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP