> > > このサイトでの全ての出会いに感謝してます

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

このサイトでの全ての出会いに感謝してます

~40歳 女性~

本日 退会致しました。

私はチャットで、ホントに悩みを聞いて戴いて、楽しい会話も出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

仲良くして戴けた男女共の方々に、ハートメールを送って、嬉しいことに全て既読になりました。退会しても、親しくして戴けるような、お友達も出来ました。

このサイトでの全ての出会いに感謝して、今、お付き合いしている彼と幸せになりたいと思っています。

彼はとても素敵な人です。

少し不安にさせられてしまうこともありますが、これからも彼の事を信じて、前向きに頑張っていこうって思います。

 

2005年11月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP