> > > 自分らしさを失わず、彼の理想の女性になりたいです

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分らしさを失わず、彼の理想の女性になりたいです

~40歳 女性~

先日退会したものです。

ここのサイトで素敵な人見つけました。200キロある中距離恋愛ですが・・・

先月、彼も私の目の前で退会してくれました。
その後も少しだけ、ゴタゴタして不安で仕方ないときに、チャットで知り合った仲間がいっぱい話聞いてくれて、とても気持ちも楽になれました。

月末の私の誕生日に、彼は出張を作って私のとこに来てくれて、会ったらいつもの優しい顔した彼でした。

ホントにホッとしました。
信じてて良かったって・・・

年末またはお正月には、彼の実家に行って来る予定でいます。少しずつでいいから、前に進んでいけたらって思ってます。
いつまでも彼のこと信じて・・・

「あなたを裏切ることはしません」と彼のプロフにも書いてありました。私も離婚経験があるので、もう失敗はしたくありません。
彼の理想の女性像には、まだまだだと思いますが、自分らしさを失わずにいながら、彼の理想の女性になりたいと思ってます。

ここのチャットで仲良くして頂いた皆さんに、男女含めてハートメールを送りました。全部、既読になってくれたのを見たとき、涙出てきました。退会してしまってから、何人か送ってない方が居たことに気づいて、今 どうしよう!!って思って体験談書きました。

退会は幸せな筈なのに、なんだか淋しくなってしまって・・・
でも、仲良くしてくれた方が、お友達で^^って言ってくれて。
女性同士で連絡取り合ったりしてます。チャットが無かったら、同性の人と話す機会もなかったし、友達が増えることもなかったです。

チャットを作ってくれたエキサイトスタッフの方々にも感謝いたします。
ありがとうございました。

この次は、もっと幸せな報告したいですね。楽しい仲間が「今度はアダルトバージョンで宜しく」(笑)なんて言ってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
幸せになりたいと思います。

ここのサイトで素敵な出会いがあると思います。私のような年齢で幸せ退会は無理かとも思ってました。

入会されたばかりの方、そして今活動してる皆様に、素敵な出会いがあることを願っています。

2005年11月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP