> > > これからも一緒にいたいと思っています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

これからも一緒にいたいと思っています

~30歳 女性~

ほとんど毎日メールを交換し、ニ度目のデートで告白されOKしました。実は自分から告白しようと思っていたので、とても嬉しかったです。

メールでの出会いはやはり怖い、というイメージが世間ではあり、初めて彼と会う時も心配していた友人もいました。でもその点、このサイトは身元がはっきりしており信用出来たので会う時も、それほど怖いという感じはありませんでした。何より、嘘のない真面目な態度で私に接してくれたのが嬉しかったです。一緒にいると安心し、楽しいのです。これからも一緒にいたいと思っています。

彼以外に何人かとメールをしていたので、今後のメール交換は終りにし、近々退会します。

このサイトはきっかけであり、それを活かすかどうかは利用している私達の責任になります。真面目に相手を探している方がこのサイトは多いと感じています。何より、私が良い見本になったと思いますよ!

私の住む所はまだ寒いのですが私の心はとてもぽかぽかとあたたかいです。いままでありがとうございました。きっかけを作ってくれたエキサイトに感謝しています。

2004年6月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP