> > > サイトの外にいる強力なライバル

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

サイトの外にいる強力なライバル

~27歳 男性~

こんばんわ。皆さん活動は順調ですか?

最近続けて体験したことを書きたいと思います。
それは、何回かメールをやりとりさせていただいた方からの突然のお断りについてです。

理由は、元彼とヨリを戻したから、ということでした。それまでのやりとりでは特に触れられなかった事でした。

正直不意打ちに会った気分になりました。
まあ、だからといって相手の方を非難する気にはならないですが・・・。

元彼相手だと、サイトでのやりとりでは不利だなぁって感じざるを得ませんでしたね。

このサイトにおいての強力なライバルに、元彼・元カノがいるということを頭に入れておく必要があると思います。

乱文失礼しました。皆様に幸せが訪れますように。

2005年11月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP