> > > 会う話をしている彼がいます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会う話をしている彼がいます

~35歳 女性~

やっと会う人が・・・。

私は、再入会してもうすぐで1年です。
年内でこのサイトは終わりにしようと思っていました。

そんな時にメールをいただいた人と、毎日楽しくメールさせてもらっています。
今では、ハートメールと携帯メールの両方をしてます。チャットもたまにします。

正直私にメールをする人はいつも「ごめんなさい」でした。
でも、写真も素敵で趣味が合うので、彼にはすぐに返事をしました。

いつもは後で写真を公開するけど、今回は最初に公開しました。だめなら仕方ないの考えで・・・。

すると返事がきました。それからメールを毎日楽しくさせていただいて、今では会う話になってます。とても嬉しいです。

でも、実際に会わないと始まりませんからね。お互いが気に入るといいのですけど。

会ってからまたこちらでいい報告が出来るといいな、と思っています。

2005年11月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP