> > > 「自分の事だけ見てくれている」感は嬉しいもの

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「自分の事だけ見てくれている」感は嬉しいもの

~30歳 女性~

こんにちは。

最近、ここのブログ「彼女達の本音トーク」で、『自分と会う約束をしているのにアクセスが常に最新の人がいる、あまり好ましくない』という話題を納得してみていました。

チャットをしている方々は、常に最終アクセスが更新され「最新」になっているとは思います。・・・これは良いとは思います。

私は、以前、プレミアム会員(チャットができる環境の方々)ではない方と仲良くなり、会う約束したり、実際に何度か会ったりもしました。

でも、会って「いい感じ」になりそうであるのに、相手の方は常にアクセスされているみたいで、「最新」になっていました。

正直、ショックでした。
まだ、お付き合いという段階ではなかったですけれども、「ああ、私以外ともやりとり(もしくは探している)あるのだな〜」と思えました。

男性よりも女性の方が、いろいろな角度から相手を観察していると思います。
やはり、男性より女性の方が現実的ですからね・・・。

その男性とはご縁が無かったのですが、今新たに仲良くさせていただいている方は、同じような状況の方で(プレミアム会員ではない)、全然アクセスなさっていないみたいです。

私とその方がうまくいくかどうかはまだ分かりません。でも実際、女性にとって「自分の事だけ見てくれている」感は嬉しいものだと思います。

複数の方々とやり取りして、自分に合う方を見つけるのはもちろん、方法としては良いとは思います。
しかし私は、自分のお相手には、とりあえず自分だけとやり取りしていて欲しいな〜と思ってしまいました。

2005年11月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP