> > > 勇気を出して初めてメールを出したのが彼女です

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

勇気を出して初めてメールを出したのが彼女です

~38歳 男性~

先日退会しました。
入会してから1ヶ月間と短い間でしたが、ありがとうございました。

自分は入会して、1週間ぐらいはプロフィールを見たり、皆様の体験談や虎の巻などを読むにとどまってました。

ようやく勇気を出して初めてのメールを出しました。10歳も年下で、しかも写真も可愛らしくて、プロフィールも可愛らしくとても引かれました。

歳も離れてるし、メールもいっぱいもらってるのだろうからてっきり「ごめんなさいメール」が来るものだと思ってました。

ところが、すぐにお返事をいただき、しかも会っていただけるとの事でした。ホントに夢みたいでした。

実際お会いしてみると、外見も内面もとても可愛らしい方でした。何よりもとても心の温かいかたで、この人とならお互いにいつも優しい気持ちでいられると確信しました。

なんか夢を見てるみたいでした。
入会して10日でこんな素敵な方と出会えて、楽しくお話をしてるのですから・・・

2回目にお会いしたときに、付き合ってほし旨を伝ましたが、じっくり考えさせてほしいとの事でした。残念でしたが、彼女の立場に立てば当然ですよね。

その後お会いすればするほど彼女にひかれ、彼女に会えるだけで嬉しくて嬉しくて・・・・・

彼女の誕生日にお会いしたときに、お付き合いしていただける返事をいただきました。ちょうど運転中だったのですが、ハンドルを放しそうになるぐらい嬉しかったです。今思い出してもジーンとします。

この先、いつまでもいつまでも大好きな彼女を大切にし、守って行きたいと思います。

こちらに登録されてる皆様も、是非いい出会いがあるよう祈ってます。

2005年11月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP