> > > 初対面で、ずっと前から一緒にいた様な気がしました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

初対面で、ずっと前から一緒にいた様な気がしました

~37歳 男性~

初めから、直感的にピンとくる人がいます。

この場合、人は文章で表現します。
でも、その文章にも「うわべ」と「本心」とある様に思います。

先ずは、小手先で考えるのではなく、自分が本心でメールの相手にぶつかっているのかが、とても大事だと思いました。

僕は正直に向き合ってよかった。
最愛の人が見つかりました。

初めて会った時、もうずっと前から一緒にいた様な気がしました。
今は、とても幸せです。。。

2005年11月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP