> > > 振り出しに戻りましたが、頑張ります

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

振り出しに戻りましたが、頑張ります

~36歳 男性~

退会後も毎回、このコーナーを拝見しておりますが、今回は自分の退会後の話を書き込みました。

彼女とはメールを重ねた後にお会いし、交際へスタートしました。

交際スタート後、とても順調にきたのですが、それぞれの親へ報告したときに問題が発生しました。

彼女の方は、母親からの思わぬ反応があり、距離も遠距離ということもあったせいか、本人は相当悩んだと思います。結果、先日お別れの話しを言いだされました。

私としてはそれでも継続していきたいと思いましたが、彼女の決断は固いと思い、了承しました。

本当にすばらしい方でした。
私の様な人間と、短かったけれど楽しい時間を共有させていただいたことを、素直に感謝したいと思います。

また、振り出しに戻ってしまいましたが、人生あきらめずにがんばりたいと思います。

ここでは良い報告も多いですが、退会後ということで正直に報告さしていただきました。

人生は本当に筋書きの無いドラマです。
私と同じ様な経験がある方もいると思います。

皆さん、負けないでがんばりましょう!
思い出にと思い、書き込みさしていただきました。ありがとうございました。

2005年11月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP