> > > 1年いろんなことがあり、今はかけがえのない存在に

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

1年いろんなことがあり、今はかけがえのない存在に

~30歳 女性~

こちらで出会った彼とお付き合いを始めて1年になります。

お互いメールがマメな方ではなく、写真も交換せず、偶然家が近かったという理由で何となく会うことになりました。初対面の印象は「普通」でした。

その後は、彼の強引さに流されるような感じで、気がつくと毎週会うようになり、お付き合いが始まりました。

ほぼお見合い状態でお付き合いが始まったので、初めの内はとまどいがありました。お互いの気持ちがすれ違ったり寂しい思いもしました。この人でいいのかな?と思うことも。

1年の間にケンカをしたり、怒ったり、笑ったり泣いたり、色んな事がありました。

そういう奇麗事だけじゃない、人間と人間の交流を重ねて行く内に、自然と心の底から「この人が好きだな、大切にしたいな」と思えるようになりました。

今は私にとって、かけがえのない存在です。

彼とだったら幸せになれる。
私も彼を幸せにしてあげたいって思います。

皆さんもどうぞ良い出会いがありますように。

2005年11月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP