> > > 2度目のデートで「この人なら」って思えたんです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

2度目のデートで「この人なら」って思えたんです

~29歳 女性~

まさか私が、ここで幸せのご報告が出来るとは思いませんでした!

このサイトで何人かの方とメールしてお会いしましたが、なかなか良い出会いはなく、もうやめようかなと思っていたところ、彼からメールをいただきました。

1ヶ月ほどメールをした後お会いすることになりました。今までメールで楽しくても会ってみると・・・って言うことが何度かあったので、正直あまり期待しないようにしてたのです。

しかし、2度目のデートの時、まだお会いして間もないのに「この人なら」って思えたのです。

まだ、スタート地点に立ったばかりですが、これからもっといろいろなことを話し合い、この出会いを大切にしていきたいと思います。

このような出会いを提供してくださったエキサイトの皆様、本当にありがとうございました。

2005年11月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP