> > > また会ってみたいと思える人に出会えてラッキーなのかも

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

また会ってみたいと思える人に出会えてラッキーなのかも

~30歳 女性~

メールを始めて一ヵ月半。
お互いの送信数が30通を超える方と、二度目のご飯をしてきました。

正直、盛り上がりに欠けるメールではあったのですが、実際にお会いした彼は凄くいい人そうで、女性の扱い方も知っている、とても彼女がいないようには見えない素敵な人でした。

ただ、これだ!という決定打はなく、可もなく不可もなくといった感じの彼。

メールをする中で、何度も合わないのかもしれない、と思うたびにタイミングを計ったかのように「もう少し続けてみようかな」と思わせるメールを頂いたりして今に至っています。
(これもタイミングというのでしょうね・・・)

今まで何人かの方とお会いしましたが、幸運なことに此方に好意を持って頂き、何度か告白めいた段階まで進みました。

でも、どうしても自分の気持ちだけが置いてけぼりで、返事を急かされる事に恐怖感や困惑を覚えることばかりで、私にはこういった出会いは不向きなのかもしれないと思っていました。

けれど、今の彼にはそういった面は全くなく、それはそれで寂しいのですが(人って我が儘ですね。苦笑)それがマイペースな私には凄く楽で、素直にもう一回会ってみたいなと思わせます。

この先続けてみて、やっぱり決定打が見えず、ご縁なく終わるかもしれないし。
逆に、いつのまにか?な展開になるかもしれません。

先の事は分からない事だらけです。それでも「また会ってみたいな」と思える彼に出会えた私はラッキーなのかもしれません。

先の事は分からないからこそ、頑張ってみたいと思います。

今頑張っている皆さん。
今年も残り一ヶ月半。
頑張りましょうね♪

2005年11月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP