> > > 自分はできる限りの誠意を尽くそうと学びました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分はできる限りの誠意を尽くそうと学びました

~35歳 女性~

最近、メールで普通に日常の事などお話していた方から、数回のやりとりの後「これから仕事も忙しくなってメールの返事も滞って悪いので他の人を探して」という内容のものが送られてきました。

でもその方、いつも最新アクセス順で検索すると上位に出てきて、ついでに顔アイコンも替わっていました。

きっと他に良い方が出来たのだろうとは思っていましたが、あまりにも見え透いているのです。この程度の人だったか・・・と、ちょっとがっかりしています。

先方はこれでもこちらに気を使った(というよりいい顔をして済ませた)つもりなのでしょうが、こういう出会いの場でこの言い訳は幼稚だと思います。

確かに、特に不可はなくてお断りしたい場合は辛いですが、せいぜい自分は出来る限りの誠意はつくそうと、この彼から学ばせて頂きました。

2005年11月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP