> > > これからの人生が楽しみになりそうです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

これからの人生が楽しみになりそうです

~38歳 女性~

四月にパソコンを購入、五月にエキサイトに入会、六月に彼と出会い、お互い結婚を前提にお付き合いをスタートさせました。お相手は早々に退会してくれましたので、私も近々退会するつもりです。

これまでにお見合いや紹介などもありましたが、いまひとつで、エキサイトに駆け込み(?)ました。名刺の項目や身分証の提出、写真等、事前の情報で相手をある程度認識出来るので、安心して会う事も出来ました。

ひとつ云えるのは、女性は相手の出方を伺うよりも、自分の意思表示をはっきり伝えた方が良いと思います。なかなか誘えないみたいですよ。あとは、やはり結婚に対する真剣な想いですか。私達はお互いそう若くはありませんが、これからの人生が楽しみになりそうです。

エキサイトはとても工夫されたシステムで、何より利用者の立場で考えられていますね!本当に感謝しています。

2004年6月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP