> > > 彼女からのメールをもらうために待ち続けていたのかも

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女からのメールをもらうために待ち続けていたのかも

~27歳 男性~

約11ヶ月間利用していたこのサイトを、数日前に退会しました。

ネットで彼女を見つけることが出来るのはほんの一握り、ほんの数%の人という話も聞いていました。実際、何人かの人と1ヶ月以上の間メールをしたし、中には会ってみた人もいました。でも、縁がなかったのか結局はうまくいかず、月日だけが淡々と過ぎていました。

ネットではやっぱり無理なのかな・・・と思い始めた頃、彼女から1通のメールが届きました。地域が異なり、自分の検索条件からは見つからない人でしたが、メールを始めました。

彼女とは性格や好きな物などがかなり似ていてメールも盛り上がり、しばらくすると1通分の文字数では足りなくなり、2通に分割するようになりました。2通でも足りなくなり3通になったこともありますが・・・。

実際に会ってみてもメールとなんら変わらず、楽しくデートできました。ちょっと早いとは思ったのですが、メール始めて2ヶ月ちょっと、2回目のデートで告白して付き合うことになりました。これから末永く仲良くやっていければいいなぁって思ってます。

恋愛はタイミングと縁があってこそうまく行くもの。ちょっと大げさですが、僕は運命ってあると信じてます。
彼女から、その1通のメールをもらう為に、このサイトでずっと待ち続けていたのかなって。

2005年11月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP