> > > メールでもちゃんとした会話がしたい

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールでもちゃんとした会話がしたい

~27歳 女性~

占いの相性がとても良いお方とメールを始めました。

初めの頃は、他愛も無い話をしていましたが、5通ほどやり取りしたところで「会いませんか?」とお誘いを受けました。

5通のやり取りの中では、あまりしっかりしたお話もしていなかったので、まだ会いたいという気持ちも固まっていません。

もう少し待って欲しいことをお伝えしました。
それから、特に深くお話することもなく、返事も来なくなってしまいました。

私はメールでもちゃんとした会話がしたいです。

思えばこちらから話題を振っても、それに対する返事がなかったりしていました。
メールでちゃんとお話できない方とは、実際にお会いしても無理かもしれないな、と今回のことで思いました。

焦らずじっくり相手と向かい合うためにも・・・。

2005年11月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP