> > > メール交換の段階で、キチンとした姿勢を見せてください

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メール交換の段階で、キチンとした姿勢を見せてください

~36歳 女性~

「メールでもちゃんとした会話がしたい」さんの文を読み、私も同じように感じています。

メール交換中、双方で質問したり質問に答えたりができていた方とは、お会いしても良いコミュニケーションが取れました。

反面、自分のアピールばかりの方、質問に答えるだけでこちらに関心のない方などは、いざお会いしてもコミュニケーションが取れずもどかしい思いをいたしました。

出会いを求めて活動されておられるのですから、たかがメールされどメール。

メール交換の段階で、キチンとした姿勢を見せていただきたいと思います。

2005年11月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP