> > > 1ヶ月前には予想もつかなかった自分がいます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

1ヶ月前には予想もつかなかった自分がいます

~34歳 女性~

6月の初めにメールを交換しはじめ、10日足らずで、距離があるにも関わらず会えるチャンスがありました。名前や住所、勤務先などが証明されているので、それほど不安を感じずに会うことができました。

お互い急展開に驚きながらも、なぜか息がぴったり合っているように感じ、同級生に久しぶりに会って話しているような感覚でした。その後も携帯メールで毎日何度もメールのやりとりをしたり、電話で話したり…。1ヶ月前には予想もつかなかった自分が、今ここにいます。あるひとりの男性を想い、こんなにも心が踊ったり一生懸命になれたりするとは、夢にも思っていませんでした。

エキサイトさん、こんな出会いのきっかけをつくってくださって、ありがとうございました。まだ、この先はどうなるか全くわかりませんが、私の気持ちとして、その人に誠実でいたいので、今日で退会させていただきます。

本当に、ありがとうございました。

2004年6月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP