> > > 彼を幸せにしたい!と言う思いで満ち溢れてます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼を幸せにしたい!と言う思いで満ち溢れてます

~30歳 女性~

私自身、こう言ったサイトはいかがなものかな?と思ってました。

でもエキサイトが無かったら、彼と知り合う事が無かったと思うと、本当に感謝、感謝です。

もう男性と恋愛はしないかも。。。と思ってました。

が、今はハッキリと、彼と幸せになりたい!彼を幸せにしたい!と言う思いで満ち溢れてます。

こんなにも大切にしたいと思った人は初めてです。

この気持ちを大事にして、自分に素直になります。

本当にエキサイトさん有難う。

2005年12月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP