> > > これが最後の人、と決めてメールを送ったのが彼でした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

これが最後の人、と決めてメールを送ったのが彼でした

~26歳 女性~

大好きな人と巡り会えたので、先日退会しました。

4月に入会しましたが、正直「ここで恋人を見つけるのは無理だろうなぁ」と半ば諦めての入会でした。

入会と同時に沢山の方にメールを頂きましたが、「私のプロフィールをちゃんと読んで送ってきてくれた」と思えるメールは少なく残念でした。
何人かメール交換をしたり、実際にお会いした方もいましたが、気持ちが乗らなくてお断りすることばかりで秋になってしまいました。

やっぱりネットでの出会いは無理なのかも・・・と思い退会を決めましたが、最後に自分で探して1人だけメールを送ってみよう、それでダメなら本当に退会しようと思い、検索して見つけたのが彼でした。

彼が希望している地域は私が住んでいる地域と違っていたので、返事は来ないだろう、と思ったのです。でも、プロフィールを読んでじっくり2週間ほど考え、やっぱりこの人とお話がしてみたい!と思い、勇気を出してメールを送ってみました。

ダメだろうと思っていたのに、返事が来た時は本当に驚きました。
それからメール交換が始まり、彼とのメールは本当に楽しくて、次第に2通に分ける程の長いメールになっていきました。

距離があったため、なかなか会うお話にもならなかったのですが、ようやく会えることになり、実際に会った彼は、メールでの彼の人柄と全く変わらず、優しく誠実なとてもステキな方でした。

2度目のデートの時に告白され、お付き合いすることになりました。遠距離のため、月に1度デートするのが精一杯ですが、今は毎日電話で色々な話をしています。

実は、彼が数日前に体験談を書いていました。
それを読んで、自分の幸せを再認識しました。

私も彼との出会いは運命だと思っています。付き合っていけば色々なことがあるとは思いますが、お互いを思いやり、ずっと仲良く過ごしていきたいと思います。

大好きな彼に出会うことができたエキサイトさんに本当に感謝しています。ありがとうございました。

2005年12月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP