> > > 最後のメールが気になるけれど、また頑張ります

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最後のメールが気になるけれど、また頑張ります

~25歳 女性~

最近、自分の住む市から近い方からのメールが結構来るようになりました。

その方とは話や考え方もあっていて、結構早い段階でお互い「会ってもいいかも」設定になり、私自身も「やっと縁に結ばれそうかな」と思えた矢先です。

サイトにいって「1件のハートメールが来ています」という表示を見て、いつものようにクリックをしてみたら、新着メールらしきメールはありませんでした。

そのメールを送った人は、私が読むまでに退会をしてたのです。いつものように見ていた名前もなくなっていたのです。お互いに「会ってもいいかも」設定の方です。

ケータイのアドレスも聞いていたけど、もう知ることはできません。

私のほかに気に入った人と結ばれたからなのか、個人の事情での退会なのかは分かりませんが、あのメールには何が書いてあったのかすごく気になってしまいます。

きっと縁がなかったんだということで、新しい恋愛にまた進んでいきます。

2005年12月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP