> > > メールで盛り上がったけど、実際に会ってみたら・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールで盛り上がったけど、実際に会ってみたら・・・

~33歳 女性~

ハートメールでとても話が盛り上がった人がいました。

メールもお互い長文になるぐらいに毎回楽しくて話も合ったので、メールの段階からお互いすごく惹かれあっていました。

そして、お会いする事になり実際に会って色々とお喋りしたのですが・・・その後相手の方から「ごめんなさい」メールが届きました。正直、私もイマイチな感じでした。

こんな事ならもう少し早めに会っておけば、それまでのメールに費やす時間とかも無駄にしなくて済んだのになぁ、と思いました。

こんな風に、いくらメールで仲良くなり信頼関係も築いても、結局は会ってからなんですよね。

このサイトの人は会うまでに時間がかかる人が多いですが、経験上、早めに会ったほうがいいと思いました。

2005年12月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP