> > > 彼女へは、毎回、気持ちをこめた長いメールになりました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女へは、毎回、気持ちをこめた長いメールになりました

~29歳 男性~

僕は9月に、祈る様な気持ちでこのサイトに入会しました。
少し不安だったんです、サイトで知り合った方と本当に幸せになれるのかって。

でも最初にメールを送り、初めてちゃんと返事を頂けた方と、3ヶ月間で100回以上のやり取りの末、お付き合いする事になりました。

毎回毎回、気持ちを込めてメールをし、いつも長いメールになってしまっていましたが、快くやり取りを続けてくれた彼女に感謝しています。

このサイトに入会して「たった1人の大切な人」を見つける事が出来て、僕は本当に幸せですし、このサイトにも感謝しています。

僕も最初は不安でしたけれども、最高の人を見つける事が出来ました。

皆さんも今やり取りをされてる方を大切にし、最高の人を見つけられるよう、頑張って下さい。

2005年12月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP