> > > 後悔のないよう、活動してください

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

後悔のないよう、活動してください

~35歳 男性~

今回、退会する事に致しました。

今までいろんな方の体験談なども読んで来ていたのですが、実際には、自分自身が生かせなかったと思っています。

自分自身が、相手に対して思いやりを持っていれば、と思いました。
何人かの方とは実際お会いしましたが、自分が本当に思いやりをもって相手に接していたのかな・・・と振り返って思います。

特に最後に会っていた方に対しては、自分自身は「いいな」「お付き合いしたいな」と思っていました。しかし結局、親の意見を聞き、自分の方からお断りをしてしまいました。

後になって、なんてバカな事を言ってしまったんだろうと後悔をしましたが、後の祭りです。

言い直す事が出来たらいいな、とも考えました。でもかなりめめしく思えて言えずじまい。

結局、その方のことを引きずったまま活動を続けていてもメールをする相手の方に悪いなとも思い、退会する事に決めました。

短い間でしたが、色んな経験が出来たと思います。
現在活動されている方には、ぜひ後悔のないようにとも思っています。

2005年12月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP