> > > 『気に入られリスト』に入ってて嬉しくなりました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

『気に入られリスト』に入ってて嬉しくなりました

~35歳 女性~

まだまだ いい報告ではないんですが・・・

自分の住んでる地域の方を中心に検索し、ちょっといいな・・と思った方、後でハートメール出してみようかな・・?と思った方を、何気に『お気に入り』に追加させてきました。

ふと『気に入られリスト』を見てみると、私に対していいな・・と思ってくれている人がいる事に気が付き、うれしくなりました。

これって私に対して何らかの好意や興味をもってくれているって事ですよね??

私が「お気に入り」にチェックした人もいます!
ハートメール送る際の勇気になる気もします。

2005年12月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP