> > > 欲張りすぎる自分にブレーキをかける毎日です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

欲張りすぎる自分にブレーキをかける毎日です

~37歳 女性~

メール交換から一ヶ月で、初めてお会いしました。

他愛もない話がとても楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。

お会いする前より頻度は多少減りましたが、その後もメールは続いています。

お会いしてからちょうど一ヶ月、「また、お会いしませんか?」のお誘いを心待ちにしていますが、なかなか思うようにいきません。

もっと相手の方のことを知りたい、私のことも聞いて欲しい、だからもっと会って話をしたい・・・

「もっと、もっと」と欲張りすぎる自分にブレーキをかける毎日です。

何となく落ち着かない日々ではありますが、「そんな日もあったね」と思い出すことができると良いな、と今は静かに待っています。

2005年12月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP