> > > 365歩のマーチの勢いで、幸せをつかみに行かないと!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

365歩のマーチの勢いで、幸せをつかみに行かないと!

~35歳 女性~

ネットが苦手な私が「待っていても幸せはやってこない」と真剣にお相手を探したくて入会。ヤフーに対する不信感があったのでそれ以外・・・というのでエキサイトに決定。

最初、試しに近県の同年代の女性を検索したら、スゴク会う人発見(これが男性なら・・・笑)変かなと思いながら、エキサイトの先輩として感想を聞きたいのもありハートメールを送りました。

実際ハートメールで一番盛り上がったのはその女性とでした(笑)実際会って、ステキな友達ができて嬉しかったです(←趣旨が違う!)


で、待っていてもだめなので、近県の方にメールしてみました。(最初から写真公開してました)

そして2ヶ月もかからず、「初めて会った気がしない」人に出会えました。
(ハートメールは数名の方とやりとりさせてもらいましたが、実際会ったのは、最初の女性と今回お付き合いすることになった男性のみです)

その男性とはハートメールはそんなに回数を重ねてません。
途中から携帯でのメールになり、電話になり、昨日近所の居酒屋とカラオケに行き、その日のうちに付き合うことになりました。二人とも単刀直入な性格で、波長があった気がしました。

結婚にはちょっと心配なこともありますが、付き合ってみないとわからない、と二人で答えを出しました。

やはり、365歩のマーチの勢いで、幸せをつかみに行かないと!と思います。

2005年12月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP