> > > 待ち合わせ場所にきた彼女に一目ボレしました!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

待ち合わせ場所にきた彼女に一目ボレしました!

~30歳 男性~

こちらで出会った今の彼女と交際して、もうすぐ1年が経とうとしています。

エキサイトで活動をし始めて、初めてお会いできるところまでこぎつけた人が今の彼女でした。

(というか、正直、結婚条件的にはごく普通の僕は、ハートメールが返ってこないこともしばしばでした…)

待ち合わせ場所にやって来た彼女を一目見た瞬間、すごくかわいらしい彼女に、ほとんど一目ボレに近いくらい僕のテンションは上がりました!

すごくドキドキしたまま始まった初デートでしたが、実際に話してみる彼女はとても明るく気さくな人で、その一方、僕より6歳も年下とは思えないくらいキチンとした考えも持っていて、益々惹かれてしまいました。

その後、猛アタックの甲斐あってか(笑)、彼女とお付き合いすることができました。

彼女とお付き合いして1年、ほとんど毎週末デートをし、彼女のことが益々大好きになっています。

彼女といると、すごくくつろげるので、いつも癒されています。
僕の仕事の都合や、彼女の年齢がまだ若いということもあって、結婚は今すぐではないのですが、来年あたりにはプロポーズをするつもりでいます。

長い間彼女が出来ず、出会いのきっかけも無くさみしい思いをして来た僕にとって、エキサイトで運命の出会いがあるなんて思ってもみませんでした。

エキサイトさんには本当に感謝感謝です。

2005年12月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP