> > > 出会った人の「良いところ」を見つける努力が大事

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

出会った人の「良いところ」を見つける努力が大事

~29歳 男性~

私は、10月に退会して、ここで知り合った女性とお付き合いさせて貰っている者です。

正直申し上げると、初めて彼女と会った時は、可も無く不可も無くが感想でした。

が、何度か合っていくにつれ価値観や考え方がすごく似ている事に気づき、今ではとても大切な好きな人です。

メールだけでは絶対伝わらない物ってあると思うし、一度合ったぐらいではその人のよさは全て分からないと思います。

あった人の、ダメな所を見て「無し」にするのではなく、良い所を見つける努力が大事だと思いました。

これからも、一歩一歩確実に幸せを掴み彼女を大切にしていきたいと思います。

2005年12月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP