> > > 素敵すぎてまっすぐすぎて、手をとることが出来ませんでした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

素敵すぎてまっすぐすぎて、手をとることが出来ませんでした

~25歳 女性~

本日退会させていただきました。

残念ながら、パートナーを見つけて、と言うわけではありません。

6人の方とお会いし、そのうちの何人かには、光栄にも気にいっても頂きました。
本当に光栄なことだと思っています。

ただ、何故か、自分の気持ちがついていけませんでした。

どの方も素敵な方だったのにどうしてだろう・・・と、今まで付き合った人を思い浮かべたりもしました。

今日、一人の方とお会いし、ようやく理由がわかりました。
どなたも、本当にまっすぐで、まっすぐすぎて、その手をとることが出来なかったのです。

素敵すぎるひとだから、手をとることが出来ない。
こんなことを言ったら、わからないと言う方ばかりでしょうね。

でも、少しだけダメなところがあるほうが、私には馴染みやすく、本当に出会いに前向きな方ばかりのこちらでは、私に合う方とは会えないと判断しました。

もちろん誰にでも短所があります。
私がお会いした方もそうだと思います。

でも、どうしても、そこに踏み出す気持ちになれませんでした。
お相手が、本当にまっすぐで、踏み出す気持ちになれませんでした。

まっすぐな気持ちを持って、お相手を探されているかたならば、きっと素敵な方がみつかると思います。

どうか、みなさんも頑張ってください。
違和感のない、本当の気持ちだけを信じて。

2005年12月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP