> > > 入会して2日目に入ったチャットで彼に出会いました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

入会して2日目に入ったチャットで彼に出会いました

~27歳 女性~

9月に入会していた者です。

こちらに入会する以前は、自他共に認める位に男性運がありませんでした。(前夫が働かず浮気して離婚したり、3年付き合った婚約者に裏切られたり)

そんな私が彼と出会ったのは、入会して2日目にたまたま入ったチャットでした。

彼から写真を公開してくれて、私もすぐ手続きをして公開しました。私が理想とする外見や趣味とは、全く違う彼でした。

しかしそれから、チャットやハートメールのやり取りから、実際に携帯でのメールのやり取りが始まりました。やり取りの数は一日50通は超えていました。

そんな私たちが実際会う約束するのもすぐでした。実際会って話しをしてみて、私は今までのやりとりを信じてみようと思いました。

彼にはお子さんがいるのですが、そのお子さんと3人で動物園へ行ったり、毎週のようにデートとメールとチャットを重ねていきました。

出会ってから2ヶ月過ぎ、一緒に生活を始めていました。
そして先日、入籍しました。

子供も「お母さん」と私を慕ってくれます。まさか年内に自分が結婚できるなんて思っていなかったのでホントに驚きです。

電撃結婚という形でいろいろなご意見あると思いますが、私はこれから家族3人と、これから増えるであろう家族とで「幸せだったね」と言える人生にしていきたいです。

皆さんも条件や外見にとらわれずに、ホントに大事な人見つけてください。

2005年12月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP