> > > じっくりお付き合いすれば恋愛関係になれたのかも

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

じっくりお付き合いすれば恋愛関係になれたのかも

~33歳 女性~

こちらには一年以上お世話になりました。

その間、7人の人にお会いしました。
1人の方は自分勝手で、すぐに電話番号を聞きたがり、すぐに直接会いたがり、お会いしたときも自分の話ばかりをして、あまり盛り上がることもないままそれっきりでした。

それ以外の方は皆さんよい方ばかりで、きちんとした感覚の持ち主でしたし、じっくりとお付き合いすれば恋愛関係になれたのかもしれません。

ただ、私の場合は仕事が忙しくてあまりメールに時間をかけられなかったこと、人を好きになるときには、今ままでは会った瞬間から「あ、この人!」と思ってつきあうようになることが多かったもので、このサイトでの出会いでは残念ながらそんなドキドキ感はみつけられませんでした。
もう少し頑張って活動すれば見つけられたかもしれませんけどね。

少しエキサイト活動はお休みして、充電して、また機会があれば活動を再開したいと思っています。

皆さんは頑張ってくださいね!

2005年12月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP