> > > 恋もしないうちに終わってしまいました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

恋もしないうちに終わってしまいました

~38歳 女性~

このサイトで出会うというのは、そんなこともあるんだなぁと実感したところです。

お互いに会おうかなぁって気持ちになっていても、相手も自分も、他の人とも同じ速度で進んでいることもあって、結局会い損なうってこともあるんですね。

後悔しても、もう遅かったりして。
早く会っていれば、と思っても遅いんですね。

最近そんなことがあって、ちょっと後悔したところです。
これからは、もっと早めに会うことを決断しようと、反省しきりです。

今度こそ、恋をしようと思っています。
皆さんも、私のようなことにならないように、ある程度メールの交換ができたらお会いした方がいいですよ。

2005年12月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP