> > > 早い段階で互いをさらけだして、良いお付き合いに変化してます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

早い段階で互いをさらけだして、良いお付き合いに変化してます

~38歳 女性~

昨年9月から、このサイトで活動させていただき、今年の7月に良い方に出会う事が出来ましたので、ご報告しておきたいと思います。

現在はサイトを二人とも退会し、順調にお付き合いをしています。
クリスマスも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

このサイトで活動していろんな方にお会いしたり、メールの交換をさせていただきましたが、正直なところ、インターネットでの出会いを軽く受け取る方もいるのではないでしょうか?

プロフィールを偽っていた方(体型など)、初めてお会いする時間に平気で遅刻された方など、途中で何度か挫折しそうになりました。

でも、自分に正直に活動を続けて、今の男性にめぐり合う事ができました。
とても早い段階で互いの性格などをさらけだすことができて、良いお付き合いに変化していると思え、とても嬉しいです。

この場をお借りして、エキサイト恋愛結婚のサイトとスタッフの方々に御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。

皆様もあきらめずに誠実に頑張って活動して下さい。
きっと良い結果が出せるサイトだと思います。

たくさんの方々が幸せに過ごせる様になることをお祈りしています!

2005年12月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP