> > > ただ検索したり、メールを待ってるだけなら出会わなかった人

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ただ検索したり、メールを待ってるだけなら出会わなかった人

~30歳 女性~

本日退会させて戴きました。

約半年ほど前に入会、まずは検索で自分の好みのタイプを絞って探していました。
しかしそこに合いそうな人が見つからず、気長に探してみようと最初から長期戦を決め込んでいました。

ある日、ふらりとチャットに顔を出してみました。

そこに、彼はいました。

このサイトでは初めてのチャットで、プロフィールの見方も分からないまま、わたわたと話を進めていく内に、すごく話しやすい人がいることに気づきました。

その時はしばらくお喋りしてそのままチャットを終了。特にハートメールをやりとりするでなく日々を過ごしていましたが、やはりどうも気になったので思い切ってハートメールをお送りしてみました。

彼は、その時ハートメールをやりとりしていたどの人よりも話上手・聞き上手で、真面目な話も面白い話も、みんな私の気持ちを楽しいと思わせてくれる人でした。

ただ検索だけしていたら、出逢わなかった人。
ただハートメールを待っているだけだったら、出逢わなかった人。

何が切っ掛けになるか分かりません。
せっかく入会して目の前にチャンスがあるのだから、色々行動を起こしてみるものだなと思いました。

まだ結婚が決まっては居ませんが、最終的にそこに目標を置いてお付き合いをすることになりました。
幸せな気持ちのまま、こんなに早く退会出来るとは思っていませんでした。

これから運命に出逢う皆さんにも幸せが訪れますように♪

2005年12月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP