> > > 結論は、「出すもの」じゃなくて「自然に出るもの」

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

結論は、「出すもの」じゃなくて「自然に出るもの」

~33歳 女性~

12/27の投稿で、告白されて悩んでいらっしゃる方へ。

私も同じような経験をしたので一言。
「結論は出すものじゃなくて、自然に出るものですよ」

彼の時間を無駄にしてるなんて考えなくていいんです。彼は承知です。

そして今までの恋愛のプロセスと比べるのはあまり意味がないと思います。だってそれでご縁がなくて、今こうしてサイト活動してるんだから。

彼の時間を無駄にしているようだからいっそ断ってしまった方がいいのかも、と考えるのは「断りたい」と心が訴えているのかもしれません。そして「相手の時間」のことを理由にしているのかもしれません。

でも、もし、もう少し成り行きをみたいと思うのであれば、彼は理解してくれているのだし、自分の心がどうしたいかを教えてくれるまで待ってみてはいかがですか?

結論は自然とでてくるものだと思います。応援してます。

2005年12月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP